Top Page お客様の声:ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ お客様の声 ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ 4.6(36件) 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 さとちゃん 様 投稿日:2016年10月26日 とてもよいです。価格も廉価でよくて楽しめました。デザインも 午後のショピン 様 投稿日:2015年11月19日 少し子どもっぽいかな・・・と思いましたが着けてみると意外と大丈夫でした。シンプルなのと厚みや幅感が良いせいかもしれません。 リトルピアニスト 様 投稿日:2015年02月25日 着けていて柔らかく心地よい、とチクチク苦手な娘が気に入っています。「端から端まで鍵盤だー!!」と。着けるととってもおしゃれなのでこれも大満足。丁寧な作りです。 あーい 様 投稿日:2014年12月01日 どこでもピアノにもなって、いい感じ。息子のクリスマスプレゼントにします。 mio 様 投稿日:2014年11月17日 このお値段でこのクオリティ! かわいいです、すっごく!! ピアノが大好きで、何かと鍵盤グッズを探していて、こちらに辿り着きました。こういうシンプルなものを探していたんです! ピアノイベントが年末いくつかあるので、していきたいと思っています♪ こういう感じで、手袋もないかなぁとか思ってしまいました(笑) - 様 投稿日:2014年02月01日 プレゼント用に買ったので、値札が簡単に剥がれないのが不満点です。 ビックムーン 様 投稿日:2014年01月28日 実物のできばえも良いしオシャレさんには ピッタリな一品 ああああ 様 投稿日:2013年12月25日 マフラーは好きだけど幅が広いのは苦手なので、まさに理想のお品でした。 登録メールアドレスを間違えていたにも関わらず(すみませんでした…)親切に対応してくださり、また、添えられていたメッセージはとても温かくて、値段以上のお買い物だったと思います。 他の通販サイトも色々見てから購入しましたが、お品、対応ともに貴店で購入して本当に良かったです。ありがとうございました。 r 様 投稿日:2013年12月23日 すごくかわいい。 志~ししん~ 様 投稿日:2013年12月15日 この度は迅速で丁寧な対応誠にありがとうございます。(^○^) 商品の素材もよく安価で購入できとても満足しております。 なにより直筆のメッセージがとても温かみのある誠意のあるお言葉で心もホッとになります(*^_^*) 次回も購入の際はどうぞよろしくお願いいたします。(^ー゜) 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ