Top Page お客様の声:ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ お客様の声 ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ 4.6(36件) 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 プレリュード 様 投稿日:2013年12月03日 シンプルで可愛い! こういったデザインは売っていそうでどこにも売っていないので、 嬉しい品物でした。 メッセージカード、ありがとうございました。 にゃん 様 投稿日:2013年11月30日 届いてすぐに当てて見ました。いかにもピアノ大好き、な感じの柄なのがいいですね。もうすぐピアノを弾く本番があるので、稽古に通う時に巻いて、気分を上げて行きたいと思います。 男の子にも似合いそう。連弾の相手にもプレゼントしてお揃いで歩こうかなと画策してます。 やまざき 様 投稿日:2013年11月21日 娘にマフラーを買ってあげようと思っていたところ、Facebookで発見しました。もう一目惚れして買っちゃいました♪ なんといってもありそうでないピアノ鍵盤で、お値段も手頃。 娘もすぐに気に入って、毎日学校にしていっています。 手書きのお手紙もついていて、ネット通販なのになんだかほんわか嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。 はじめ 様 投稿日:2013年01月02日 合唱に参加してます。仲間からはやはり注目の的ですね、目立ちます。先日お世話になっているピアニストさんから絶賛されました。「あれピアノの鍵盤ですよね、かわいいし素敵だわ。欲しい~!!」 というわけで自分用にと買ったのをプレゼントしてしまいましたので、2本目の購入となります(笑) Yuka N. 様 投稿日:2012年12月07日 鍵盤柄なのだけどごく普通のモノトーンのオシャレなマフラーという雰囲気が気に入りました。マフラーの端を自分でアレンジできそうなところもよい♪です。 T.I 様 投稿日:2012年12月01日 長谷川さんへ 手書きのメモ 有難うございます! スタッフの皆さんの暖かさが、 伝わって来ました。 友人 知人から絶讃でした。 また次回 頼もうと思います。 それでは失礼します。 ていこ 様 投稿日:2012年11月29日 丁寧な梱包で、メッセージもついていました。早速使っていますが、温かく、肌触りも良く、丈夫そうで、大満足です♪ 一番驚いたのは、本物のピアノと同じ88鍵盤だったことです!私は子供のころからピアノが大好きで、いつかこんなマフラーが欲しいと思っていたのですが、イメージ通りのもので感激しました。これなら出先で気が向いたときに、ハノンの指練習もできそうです。 コアラ 様 投稿日:2011年12月30日 早速使い始めました。とても良い感じ。若者でなくてもOK! yoshi 様 投稿日:2011年12月06日 首に巻いて「鍵盤良いですね!」の反応、思ったとおりでした。 ぴあのんの 様 投稿日:2011年10月13日 とてもカワイイです!触りもちくちくしないので、これから迎える季節の相棒になること間違い無し! 素敵な付箋紙に心温まるおたよりが添えられて、マフラーと同じくらい嬉しかったです。家の中でマフラー巻いて、ピアノ練習しちゃうかも!! 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ