Top Page お客様の声:ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ お客様の声 ジャカード織 あったかピアノ鍵盤マフラー ■ ○ 4.6(36件) 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 hiderun 様 投稿日:2011年09月16日 話題性と楽しく使えそうなので購入しました。 もう少しいい素材と作りで高めに作ったものがあってもいいなと思います。 勿忘草 様 投稿日:2011年09月08日 素早い対応で 気持ちよかったです。それに 温かい手書きのメッセージこれもほのぼの。気に入ったマフラー同様 ほんわか 安らぎをいただき楽しい冬になりそうです。 ピアノマン 様 投稿日:2011年07月07日 プレゼント用でしたがとても気に入ってもらえました。 J♪ 様 投稿日:2010年01月27日 ピアノを弾く私は、鍵盤柄のグッズが大好き。 マフラーは日頃あまりしない人なのですが、これは鍵盤柄の可愛さに猛烈に購入意欲を刺激されました(#^.^#) 届いてから毎日フルに活用させて頂いてます。 外出中に日がさして汗ばんだ時など、上着を脱ぐことはあっても、このマフラーは外す気になれません(笑) それくらい可愛くて気に入っています。 いつも素敵な品揃えと丁寧・迅速な対応、ありがとうございますm(__)m 音楽グッズといっしょの生活って、ちょっぴりだけど確実に人生が潤ってる気がします。 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m oyayubihime 様 投稿日:2010年01月10日 このマフラーは、ピアノを弾く私が、以前から欲しくてたまらなかったもので・・・たぶん自分でも編めるのですが、プレリュ-ド様のリーズナブルなお値段に惹かれて、注文いたしました。身に付けると、とても暖かく、冬の間、大活躍しそうです。荷物の中にあった、店長様の手書きのメモのお人柄が伝わってくるようです!ありがとうございます。 クリームパンパ 様 投稿日:2009年12月28日 ずっと欲しかった鍵盤柄のマフラー。 とても可愛いデザインで大変気に入りました。 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4